2017/10/03

アダルト掲示板設置 ワクワクメール

ゲイやレズにはパートナー探し専門のコミュニティサイトがあります。
一方、同性愛に対して、ニューハーフの出会いを目的にしたサイトは少ないです。

ですが、大手のコミュニティサイトにアダルト掲示板があれば、パートナーが見つかる可能性があります。

大手のワクワクメールにも、アダルト掲示板が設置されています。
毎日書き込みは1回無料で行うことができます。

ニューハーフとメールのやりとりをしたい、実際に会ってみたい方は、
ワクワクメールを試しに利用してみましょう。

ワクワクメールが他の大手マッチングサイトに先駆けて導入したのが「セルフィー認証」。

セルフィー認証とは、自撮りの際に、免許証など写真付き本人確認書類と一緒に写り込み、それをワクワクメールの事務局に送る仕組み。

その後認証されると、晴れてあなたのプロフィールに、セルフィー認証バッジが表示されて、信頼が一気にアップします。

セルフィー認証済みの方は、相手にもセルフィー認証を求めることは当然ですよね。お互いがしっかり本人確認できたら、マッチングサイトの不確定な部分をかなり減らせます。

年齢認証やメール登録を行えば、最大120ポイントを受け取ることができます。

ワクワクメールはポイント制のサイトなので、実際に使ってみて手ごたえたあったら、ポイントを購入するようにしても十分間に合います。